Canva(キャンバ)、かじってみました! 

講座の様子から

2022.4.16
無事、IT講座3回目終わりました。
今回のテーマは「Canva」
参加者さんと講師さんの和気あいあいとした雰囲気。講座の内容は、残念ながらお弁当の配達のため、じっくりしっかり聞けなかったので、雰囲気のみお伝えしますね。

講師のHさん。参加してくださる方のことを一番に考え、わかりやすい資料を作ってくださいました。
どんどんうまくなっとる!お話(*^_^*)

おばちゃんちは、なんだかいつも柔らかい雰囲気の中で、初めてさん同士も、前からの友達みたいになっちゃう。

ここには、間違っちゃいけない空気も、こんなこと言っても大丈夫?の空気も、なーーんにもなく、お互いの意見を尊重し合い、優しい空気が流れている。

おばちゃんたちは、皆さんに美味しいお弁当をお届けしたくて、講座が始まる前にせっせと作っていました。

今日の献立。炊き込みご飯・里芋のサラダ・ひじき煮・鶏むね肉のガーリック炒め・ピーマンの肉詰め・中島菜と卵の油炒め・ミニトマト。デザートは抹茶のケーキ、チーズケーキ、栗きんとん

おばちゃんちは

誰でも、チャレンジできる場所、、
はじめの一歩として、いろんなことにチャレンジしてみよう!

ちょっと興味ある講座やセミナーに参加することも、チャレンジです。

暖かく、、、
優しく、、

応援サポートしますので、安心してくださいね。