加賀市で出店☆彡

2022.9.25(日)

日頃の行いの賜物!晴天!!

晴れ女だらけ??

とても良いお天気になりました。

この日は加賀市山中温泉市の谷にある、「いまここ親の会」さんの「でくのぼう」に行ってきました。

宝達志水町を8時に出発。

2時間の道のりの途中、山中温泉の街並みでは大人も子どもも、旅行気分になりワクワク(*´▽`*)

子ども達が、「温泉行きたーい」「水族館行きたーい」と、、、

大人たちも「帰りココ寄りたーい」「ソフトクリーム食べたーい」と、わいわい賑やかな車内(*´▽`*)

そんな話をしながら着いた、こちら☆彡

めちゃくちゃ自然を楽しめる場所「でくのぼう」!!!

素敵な歌声が出迎えてくれました。

加賀市 山中温泉市の谷 「でくのぼう」
素敵なステージと出店場所
手作りのオブジェ
なんだろう??ドラム缶のお風呂。
隙間から見えるステージ「Xのトシ?」( *´艸`)
前畑さんのシフォンケーキと中2女の子の手作りスィーツ(*^▽^*)
おばちゃん特製カレー🥄

おばちゃんちも、カレーライスやカヌレ、パウンドケーキ、シフォンケーキで出店。

おばちゃんちを飛び出し、久しぶりに遠出したみんなの笑顔は絶品!!!

いやさか一座さんのステージでときめき、美味しい食べ物で満たされ、道中では次の行きたいところの話が出来、最高の一日でした。

主催のいまここ親の会の皆さま、お越しくださった皆様、

素敵な経験をさせてくれてありがとうございます!!!

次回の出店場所は、宝達志水町である「よさこい祭り」です。15・16日と開催されますが、おばちゃんちは16日に出店予定です。

そして、10/30(日)には「おばちゃんち1周年記念」として、ハロウィンマルシェをします。子どもたちの手作り作品をぜひ、手に取りにきてくださいね!!