つなぐ会花園活動ブログに載せていただきました。

つなぐ会花園さんには何度か、お邪魔したことがあります。

とてもほっこりできる場所です。

しんどいなぁと思ってる本人も親も気軽に行ける場所です。

おばちゃんちもあの空気感を大事にしたいとおもっています。

以下つなぐ会花園さんのブログです。

宝達志水町にひきこもり支援をする居場所が新たにできました。

今日お会いしていた方に知っていますか?と聞かれ、

「知りませんねぇ」

と答えていたけど、

二人とも知っている人でした(笑)

詳細は下記のつなぐ会花園さんのブログで☆彡

https://ameblo.jp/tunagukai-h/entry-12700175106.html

本当にしんどいなぁと感じてる人の居場所が増えたらいいなぁと思っています。

おばちゃんちも安らげる場所にあるよう、ゆるゆると…。