最近のおばちゃんちの様子

2021.10.12

おばちゃん二人で宝達中の校長先生にご挨拶に伺いました。

とても、気さくな方で宝達中の生徒達がどんなふうに過ごしているのかお話してくださいました。

この宝達中校下の子どもたちは、地域の方々と先生に暖かく見守られながら、とても素直に育っていることが想像できました。応援サポートハウスおばちゃんちも、なにかのお役に立てたらいいなぁと思った時間でした。

ありがとうございました😊

2021.10.18

Mina Tabi チャンネルのみなこさんがおばちゃんちに来てくださいました〜💝

みなこさん、ありがとうございました💝 今度は『がんばらない講座』等でお世話になる予定です✨❗

まずはおばちゃんちの紹介を見て下さーい✨✨

Mina Tabiチャンネル

2021.10.19

修正いたしました!!このイベントの詳細で、お申込フォームを載せてありましたが、なんだかおかしなことになっていたようで、修正しましたので、必要な方がいらっしゃいましたら、こちらからよろしくお願い致します。

https://forms.gle/ctDtGfMtyzgw8ayRA

その他のお問い合わせやお申込は、

℡  0767-35-0180 または 080-6807-2143

またはよろしくお願い致します!!

2021.10.19

【おばちゃんちが火事???】いいえ、違います☺️🖐️今日は宝達志水町消防署の方が、建物の火災報知器をどこに付けたら良いのか、確認に来てくださいました。安全面を万全に整え、おばちゃんちはここへたどり着いた方をお迎えします。