今日も感謝の一日!宝達志水町から幸せのおすそ分け

2021.11.10(水)

今日のお弁当
(肉じゃが・だし巻き卵・ひじき煮・鮭の焼き物・ブロッコリーとミニトマトのサラダ・ミニ大福)

おばちゃんちのお弁当では、家庭で食べれるようなメニューです。いつでも作れそうなメニューですが、一人暮らしでは面倒で作れないようなものを作るように心がけています。そして、高齢者の方に食べていただきやすいように、具材は小さめで、軟らかめにしています。今日は23個のご注文をいただきまして、おばちゃんち初の多い個数を作りました。

なので、お弁当を作る時間配分が予想通りにいかず、配達が12時を回ってしまいご迷惑をかけてしまいました。けれど、遅れて届けたにも関わらず、温かく迎えてくださった宝達志水町の方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからは、時間に間に合うように頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

午後からは

宝達志水町の民生委員の方々の集まりに、おばちゃんちを紹介させていただく時間を設けていただき、おばちゃん2人で行ってきました。

こちらも、また温かく迎えてくださり、私たちの話に耳を傾けてくださり、本当に感謝です。

私たちがどんな思いで、おばちゃんちを作り運営しているのかが伝わり、ご協力お鞭撻をいただけることを願います。

本日もありがとうございました(^^)/