第2回目 元ひきこもりによるIT講座

今回は「パワーポイントで資料作成」でした。

前回よりもパワーアップしたHさんが、一人一人丁寧に教えてくれました!

とてもわかりやすく、

パーマを当ててちょっとダンディなHさん♫
トラブルもなく、講師らしくサクサクとすすめるHさん。
質問もしやすい雰囲気で!(*´▽`*)
一人一人丁寧に(*^_^*)
パワポ資料作り、アニメーションからいろいろ★
本日のお弁当はこれです、デザートはイチゴ大福🍓

Hさんは上手だけど、

上手じゃなくても、自信がなくても、やりたい事や楽しく感じていることを、共有するだけでも大丈夫!

もし、チャレンジしたい方はいつでもおばちゃんちに連絡ください!

大人でも子どもでもOK!

お待ちしています!