今年を振り返って

今年は本当にたくさんの方々にお世話になった1年になりました。

2月に私たちは出会い、3月4月の2カ月で物件を探し、5月で物件が決まり、7月には購入し、そこから2カ月の間、2人でリフォーム作業に明け暮れました。ちょうど真夏で、とても暑くてどんだけ水分を取っても、取っても汗になって出ていき、2人は雑巾のような臭いになりながら頑張りました。

リフォーム前
リフォーム前
家の正面向かって左側のスペース
長く伸びきった草を刈り終えたところ
リフォーム中の和室
まだキッチンと居間が別れていた時
和室の珪藻土を塗る作業。まだ壁の色が緑。
物は片付き、最終段階。床を貼る作業中

そして、、道村の友人が作ってくれた看板が届き、ようやく!!!

おばちゃんちができあがりました。

それからは、たくさんの方々におばちゃんちに足を運んでいただいています。

本当にこの1年は、人とのご縁の大切さを実感し、人は人と関わることの暖かさも体験でき、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、ゆるゆるとですが一生懸命おばちゃんちを守っていきたいと思います。

まだまだ、未熟なことも多々ありますが、

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!